ダイエットの実行

ダイエットの実行

今年の2月に、不動産鑑定士の
最終試験を終えた後、何か
自分の目標を設定したくなり
ました。

年齢も40歳になり、健康にも
気をつけたいと思って
いたので、2月からダイエットの
目的でランニングをはじめました。

走っていくうちに、自分の生活
パターンに無理なく走れる
距離が、1週間で40劼らいと
分かってきましたので、それを
毎週の目標として走っています。

今で約4ヶ月ですが、体重が
当初 80堋?戮△辰燭里
今では、73堋?戮砲覆蠅泙靴拭

久しぶりに会う方には、痩せたねと
言われます。
痩せたのは、決して、病的な
ものではなく、また、ストレスで
食欲が減退したためでも
ありません。
ランニングの効果です。

ランニングを始めた結果、風邪を
ひきにくくなりました。
体力がついて、新陳代謝が
よくなったためだと思います。

これからも続けて行きたいと
思います。
今のところ、フルマラソンで
4時間を切る(ランナーのなかでは
サブフォーと言われています。)を
目標としています。

今年中に、目標達成出来ればと
思っています。

コメントは受け付けていません。