事務所移転しました

事務所移転しました

イメージ 1

イメージ 2

お取引先様には、以前より
お伝えしていましたが、
この度、事務所を移転しました。

また、移転に伴いお祝いの
お花をいただいた方々については
お礼申し上げます。

いろいろなお取引様から移転の
お祝いをいただくと、淀屋橋総合
事務所は、多くの方に支えられて
成り立っていると改めて感じました。
身が引き締まる思いです。

なお、移転したと言っても、移転距離は
北に50m程度と、従来から
お越しいただく際には、大きく
変わりません。

大きく変わったのは、広さでしょう。
今までの約2.5倍の広さになりました。
それにより、応接兼会議室も
広くなり、大勢のお客様が
一度に、来られても、大丈夫に
なりました。(10名までは
大丈夫です。)

新しい事務所の住所や地図は
事務所のホームページにて
ご確認いただければと思います。

事務所が広くなった分、
ゆったりと仕事が出来るように
なったのではないかと思っています。

今年から、SPC会計だけでなく
不動産鑑定、CREコンサルティング等の
業務の裾野も広げ、微力ながら
企業の発展にお役に立てればと
思っております。

お近くに来られる機会があれば
是非お立ち寄り下さい。

コメントは受け付けていません。