新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 
昨年は、事務所内、外ともに
大きな環境変化があり、様々な
ことを見直すきっかけになりました。
 
不動産証券化ビジネスについては
プロのみが扱えるような環境が更に
進んだ感が強く、プロの方でなくても
扱うことが出来ないかと考えるように
なりました。
その結果、誰にでもできる証券化の
ビジネスモデルを構築の目処が
ようやく出来るようになりました。
このモデルは、後日詳しく紹介します。
 
一方で、不動産オーナーに対しては
相続税等の税負担の増えることが、
予想されます。これに対しても
適切な提案をさせていただき、資産を
守る仕事もするようになりました。
 
また、企業経営者には、
① 企業の財務診断
② 問題点の改善提案
③ 改善点実行の計画作成
などの経営のお手伝いを
するように、なりました。
 
私どもの事務所では、
① 証券化ビジネスを通じて、金融のサポート
② 相続税対策を通じて、財産保全
③ 経営計画作成支援を通じて、企業経営の発展
に役立ちたいと考えています。
 
本年もよろしくお願いします。
コメントは受け付けていません。