今日、セミナーの講師します

今日、セミナーの講師します

今日、大阪で太陽光発電

事業の事業計画作成ノウハウという
テーマのセミナーを開催します。
このセミナーが、思ったよりも
多くの参加者(30名以上)
見込めるということで、うれしい
反面、少しプレッシャーも
感じます。
私も、この太陽光ビジネスに
関わらせていただいてから
1年以上経過しました。
それまでに、いろいろな方から
様々な相談をいただき、一緒に
悩んだり、調べたり、人に
聞くなどして、ノウハウを蓄積して
来ました。
今日は、そのノウハウを参加者の
皆様に提供して、今後のお仕事に
役立てば、これ幸いと思います。
いろいろなエピソードを踏まえて
退屈しないお話が出来ればと
思います。
コメントは受け付けていません。