経営力強化税制 経済産業局の確認書もらいました

経営力強化税制 経済産業局の確認書もらいました

今年、4月から広く活用できるように
なった経営力強化税制。
先日、近畿経済産業局に申請した案件
早速、確認書が発行されました。
公表されている資料等では、申請から
確認書発行まで、約1ヶ月と言っていますが
実際のところ、1週間で確認書が発行されました。
書類を持ち込んだ時の経済産業局の
担当者との面談では、書類に不備がなく
内容等に問題なければ、1~2週間程度で
確認書が発行されると、おっしゃって
いた通りでした。
生産性向上設備投資税制と異なって
経営力強化税制は、経営力向上計画を
対象企業の業種ごとに指定された
●●大臣等に、『経営力向上計画』を
提出しなければなりません。
今回確認書をいただいた案件も
早速、経営力向上計画を作成して
提出したいと思います。
イメージ 1
コメントは受け付けていません。