経営理念の大切さ

経営理念の大切さ

会社は、社長を中心に
従業員を含めて、チームプレーで
仕事をしています。
良い会社になるには
チームプレーがうまく出来ている
ことが大切になります。
先月に、韓国の平昌であった
オリンピックで、スピードスケート
女子のチームパシュートという競技では
個々の力では、オランダに劣る
日本チームが、チーム力で
世界一になったことは
記憶に新しいと思います。
会社経営でも、同じような
ことが言えると思います。
従業員の個々の力を100%
発揮して、さらにチームプレーも
うまくいく会社は、必ずと言って
いいほど、うまくいっています。
日々の仕事をしている中では
チームプレーがうまく
言っているか分からないことが
多く、この気づきのきっかけを
提供することが、私どもの
会計事務所の役割と
思っています。
❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

 大阪市中央区高麗橋4-3-7 北ビル7

淀屋橋総合会計・不動産鑑定

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑
コメントは受け付けていません。